美容クリニックの探し方と活用方法をしっかり知っておく

サイトメニュー

目元の印象を変えよう

バスローブの女性

ぱっちりと大きな瞳がつくれる

目が小さくて顔が寂しく見えてしまうなど、目元を悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。日本人は蒙古襞が発達している人が多く、その影響から目が小さく見えてしまう場合があります。そんな目元の印象を変えたい人という人に人気なのが二重整形です。施術を受けることで小さかった目をぱっちりと見せることが出来、印象をがらりと変えることが出来るでしょう。二重整形には大きく分けると二つの方法があります。一つ目がメスを使用しない埋没法です。この埋没法がメスを使わず針と糸を使用し瞼を数ヵ所留めて二重をつくる方法です。メスを使用しない分ダウンタイムが少なく、施術時間も短時間となっています。二つ目が切開法です。切開法はメスを使用し瞼を切開することで二重をつくる方法です。メスを使用する分ダウンタイムが長くなってしまいますが、施術を受けることで長期間ぱっちりとした目元を維持することが出来るでしょう。また、費用ですが埋没法は10万円程度、切開法は30万円程度となっています。費用面では埋没法の方が安くなっていますが、二重の維持期間は短くなっているので、施術を受ける場合はどちらの施術が自分の希望を叶えてくれるのか、しっかり考えて選ぶ必要があるでしょう。

目元の印象を変えるだけで顔の印象をがらりと変えることが出来ます。やはり目は顔の中でも一番目が行く部分ですから施術を受けることで自分に自信をつけることが出来たり、性格さえ変えることが出来るかもしれません。ただし施術を受ける場合はしっかりどのような施術を受けるのか考える必要があります。特に切開法の場合、メスを使用するために元に戻したくても簡単には元に戻すことが出来ないでしょう。施術を受けた後に後悔しないためにも、自分に合った施術は何なのか、本当に施術を受けるべきなのかを考えることが大切です。目元に自信がないことで自分に自信が持てずにいる人も中にはいます。中には人と会うことさえ苦手に感じている人もいるため、前向きな自分になりたいという人にも二重整形はおすすめです。そんな二重整形の中でも初めて施術を受ける人に人気なのが埋没法です。埋没法は費用を抑えることが出来、切開せずに二重をつくる方法であり、元に戻したい場合も糸を取り除けば戻すことが出来るでしょう。しかも腫れも切開法よりも少ないため、ダウンタイムを少なくすることが出来るので安心です。また、クリニックによって糸の留め方や施術に掛かる費用も異なるので施術を受ける場合はクリニックの情報もしっかり下調べを行いましょう。

Copyright© 2019 美容クリニックの探し方と活用方法をしっかり知っておく All Rights Reserved.